皆さんが思う健康とは??

健康とは何なのか。

これがまず1番最初に頭に浮かぶ疑問ではないでしょうか?健康とは、と考えると難題ではないでしょうか。なぜなら一般的共通言語でありながらそれぞれが思い描く健康にはズレが生じていると感じます。

皆様は健康とは?と聞かれたらなんと答えますか?

それは

毎日運動?

お酒を飲まない?

タバコを吸わない?

食事制限をする事?

筋トレする事?

などなど沢山出てきましたか?どれも間違いではないと思います、なぜなら人それぞれの価値観だからです。

私はお酒が大好きで、美味しいご飯を食べる事が大好きです、毎日運動出来る事が幸せで、こんな日々を過ごせている事が嬉しく健康に生きているなと感じます。

ですが、怪我をしてしまった時、風邪を引いた時などは1日がブルーな気持ちで健康とは感じられないです。皆様もそうだと思います。

私達の考える健康とは好きな事が出来て、毎日心身ともに元気に日常生活を送れる事ではないかと思います。普通のように感じますが実はすごく難しい事。

どこか身体に不調があれば1日がブルーな気持ちになったりしませんか?肩こりがあるだけで元気が40%、腰痛では20%くらいになりませんか?動きたくないと思ってソファーでゴロゴロなんてしてませんか?100%の元気で毎朝起きて一日使い切って熟睡したくありませんか?

私達はこんな素晴らしい毎日が過ごせるように運動・体操を通じて皆様をサポートしていきたいのです。

皆様の思う健康とはなにかぜひお聞かせください!

明日も元気に楽しく過ごしましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がばい健康体操

mail:gabai.kenkotaiso@gmail.com

ホームページ
https://www.gabaikenkotaiso.com/https://www.gabaikenkotaiso.com/

SNS
Instagram
https://www.instagram.com/gabai.kenkotaiso/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?