がーすー

FEになりたい人間っぽいなにか。とける。くにくに。

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プロセカ VVBS スト まとめ

※ 技術全然関係ないです! 中の人は Vivid BAD SQUAD 通称 ビビバス と呼ばれるユニットにハマっており、カード獲得で読めるサイドストーリーの開放がビビバスキャラ分、…

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3年前
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オブジェクト指向UIデザインを読んだ

内容について(簡単に) 1章2章 OOUIについてとオブジェクト指向でデザインすることの利点(タスク指向でデザインすることの比較とともに) 3章 1-2章を例を交えてわか…

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3年前

IOSアプリ設計パターンを読んだ

内容について(読んだ章だけ記載) 1章 設計is何 2章 設計すると何がいいの? 3章 とあるswiftのコードをsolid原則に基づいて修正していく(swiftわからんけど、考え…

がーすー
3年前

プロセカ VVBS スト まとめ

※ 技術全然関係ないです!

中の人は Vivid BAD SQUAD 通称 ビビバス と呼ばれるユニットにハマっており、カード獲得で読めるサイドストーリーの開放がビビバスキャラ分、そろそろ完了しそうなので見返す用にメモ。

*ネタバレの前におすすめ開放順*

フェニラン関連
☆1こはね前編 => ☆2こはね前編後編 => ☆3杏後編

服装関連
☆3こはね前編 => ☆2杏前編 => ☆2彰人後

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オブジェクト指向UIデザインを読んだ



内容について(簡単に)

1章2章 OOUIについてとオブジェクト指向でデザインすることの利点(タスク指向でデザインすることの比較とともに)

3章 1-2章を例を交えてわかりやすく

4章5章 演習

6章 オブジェクト指向の歴史と文献の紹介

以下、本自体の感想

もっと薄くならなかったんですかね()

正直同じ説明の繰り返しでくどいし, 概念理解の点で言えば1-2章読めば十分だと思いまし

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IOSアプリ設計パターンを読んだ



内容について(読んだ章だけ記載)

1章 設計is何

2章 設計すると何がいいの?

3章 とあるswiftのコードをsolid原則に基づいて修正していく(swiftわからんけど、考え方はわかる)

4章 guiアーキとシステムアーキ

5章 原初MVCとCocoa

6章 MVP (Passive ViewとSupervising Controller)

7章 MVVM

8章 Flux

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