がーすー

FEになりたい人間っぽいなにか。とける。くにくに。

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プロセカ VVBS スト まとめ

※ 技術全然関係ないです! 中の人は Vivid BAD SQUAD 通称 ビビバス と呼ばれるユニットにハマっており、カード獲得で読めるサイドストーリーの開放がビビバスキャラ分、そろそろ完了しそうなので見返す用にメモ。 *ネタバレの前におすすめ開放順* フェニラン関連 ☆1こはね前編 => ☆2こはね前編後編 => ☆3杏後編 服装関連 ☆3こはね前編 => ☆2杏前編 => ☆2彰人後編 メインストと合わせて読むと良さげ メインスト12話or話13辺り読了 =>

    • オブジェクト指向UIデザインを読んだ

      内容について(簡単に) 1章2章 OOUIについてとオブジェクト指向でデザインすることの利点(タスク指向でデザインすることの比較とともに) 3章 1-2章を例を交えてわかりやすく 4章5章 演習 6章 オブジェクト指向の歴史と文献の紹介 以下、本自体の感想 もっと薄くならなかったんですかね() 正直同じ説明の繰り返しでくどいし, 概念理解の点で言えば1-2章読めば十分だと思いました. オブジェクト指向型デザインと言った考え方も真新しい訳ではないですし.

      • IOSアプリ設計パターンを読んだ

        内容について(読んだ章だけ記載) 1章 設計is何 2章 設計すると何がいいの? 3章 とあるswiftのコードをsolid原則に基づいて修正していく(swiftわからんけど、考え方はわかる) 4章 guiアーキとシステムアーキ 5章 原初MVCとCocoa 6章 MVP (Passive ViewとSupervising Controller) 7章 MVVM 8章 Flux 9章 Redux 10章 Clean architecture 12章

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