見出し画像

私は下半身が太い

服代がかかる原因を考えてみた。
そもそも自分に自信なくなったり、この服いややー!となるのは何故か?


◯鏡観て、脚の太さに気づいて落ち込む

◯すれ違いざまに
向こうの人の目線が顔より先に下半身にいった場合


このズボン履くのもういややー!!となる自分。新しいの買おう!となる。

【マインドの変更】
すれ違いざまの人はたぶん、無意識。下半身太いとか感想は持ってないんちゃうか?または、人間の本能である「違和感」を解消するために見てるだけで、そこは見せてあげたらええんちゃうやろうか。

鏡見ておちこむなら、もう鏡見ないことにする!→これ案外よかった。

たとえ人に見られて、太いと思われてたとしても、
なんか肯定できること(筋トレしてる、ウォーキングしてるなど…)があったら気にならんのちゃうか?結局は自分を認めてあげられてないから落ち込むねや。

というところで終わります。
また書きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?