見出し画像

自己啓発は街に転がってる

この間スマホを忘れて出勤した。

その時感じたこと。
とにかくやることがない。だから周りを観察するしかなかった。

思った以上に親切やな〜!と感じる人がたくさん居てて。
こんな行いが自分にもできたらいいなって思えることがたくさん発見できた。

これって、本じゃなくても自己啓発してるやん。

昔はきっと自分の家族や周りの人のいい行いを見て、自分も
こうなろうって感じてたはず。
今みたいに本や動画で発信されたものを見て
顔も知らん人の真似するとかじゃなく。


本当はもっと身近に色々落ちてるのかも。

そんなことをふと感じた。この辺で終わります。また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?