和む物語シリーズ〜愛情・恋愛編

こんにちは、ねぎモグです😊
最近は雨が多いですね、気温差で体調を崩さないよう、柔軟に対応していきましょう。
今回のテーマは、愛情・恋愛編ということで、なかなか見えづらい部分をテーマに短編小説を作成してみました。愛情とはなんなのか、美しさとはなんなのかを皆さんにスッと心に届いたらいいなと思っています。

それでは、物語スタート

あるところに、美しい村がありました。その村には、美しい庭園があって、そこには美しい花々が咲いていました。その庭園を守る庭師👨🏼‍🦳がいました。

ある日、その庭園に若い男性👱🏻‍♂️がやってきました。彼👱🏻‍♂️は、美しい花々を見て、その美しさに魅了されました。そして、彼は庭師に近づいて、花々について尋ねました。

庭師👨🏼‍🦳は、彼の熱意に感心し、彼を庭園に案内しました。その男性は、その庭園に通うようになり、庭師と共に花々を育てることになりました。

やがて、その男性は庭師に、「お付き合いしている彼女👱🏻‍♀️がいること」を告白しました。彼は、彼女のことをとても大切に思っていると言いました。

庭師は、彼の想いを受け入れ、彼を祝福しました。そして、その男性は彼女にプロポーズ💍し、彼女はそれを喜んで受け入れました。

彼らは、その庭園で結婚式を挙げました。その庭園には、美しい花々が咲き誇り、二人の幸せな笑顔が溢れていました。

その後、二人は想い出の場所として庭園で花々を育てるお手伝いをしながら愛を育み続けました。その庭園は、二人の愛が宿った場所として、多くの人々の心を和ませました。

この物語から、

ここから先は

47字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?