見出し画像

走る環境は抜群なのだけど。

さて、ランニングの話です。

画像1

3月・4月ともにほとんど走れなかったー、、、

3月はコロナの影響で、在宅の人は保育園に子供を預けられなくなり、必然的に走る機会を失いました。
早起きして走ればよかったけれど、そこまでの余力もなく。
3/24の記録はすでに引っ越し後のもの。

4月は。。。
毎週末に早起きして走ろうと思いつつ、新生活や仕事環境に慣れきれずに起きれぬ毎日。子供より早起きしてそっと走りに行きたいのに、小学校生活に疲れ切った娘はとても早寝さんになり、とーっても早起きさんになるというとても素敵な生活スタイルになりまして。なかなか走る時間が取れず過ごしました。

しかし、体力不足が露呈しており3kmくらいでバテ始めてくる、、、

5月はもっと走りたいー!!!

というわけで連休に入ったから早速今日から早起きして走るぞ!!!

と思ったのですが、、、

本日5時半に起きた娘。

仕方なく、娘を走って少しだけ走ってきました。

画像2

近所に大きな川があって、その近くまで。

でも私は物足りないなぁ。
明日は娘に負けないようにもっと早起きしたい!

というわけで頑張ります。

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。