福岡絶飯STAT(Y)IONとは??🤷‍♂️

皆さんこんにちは🎶

初めまして”福岡絶飯STAT(Y)ION”企画発案者のOです!!

早速説明して行きたいと思います💁‍♂️

”福岡絶飯STAT(Y)ION”とは??  

コロナウイルスの影響で世の流れは大きく変わり

先の見えない怖さや長期の自粛による精神的ダメージ

皆さん不安で大変な毎日をお過ごしでしょう…

そんな私も不安な方達の内の1人です😭

ですが、いつまでも弱音を吐いている訳にはいかないので

ひたすら毎日考え続けました。

ある日の事Twitterをサーフィンしていて興味深いツイートを見つけました

画像1

こちらです😌…

画像2

😳😳😳

"4312RT"www

凄い!!皆さんの助け合い精神でこんなに拡散されていました!!

お店側もお客さんもWIN&WINじゃ無いですか!!

しかもお金も掛からず手間も暇も無く色んな人に

文面と写真のみでお店の良さが伝わっていく…

そうだ。

コレダ…🧐🧐🧐💡💡💡

”SNSを駆使して自粛しているお店をたくさん発信しよう…”

と思いこの企画を立ち上げました👍

皆さんに美味しさや雰囲気がより伝わり易いようにお店の

外見、内装、メニュー、オススメ商品、調理の様子を

責任を持って撮影して行きたいと思います!!

撮影したものをより沢山の方々に見てもらうため

Twitter、Instagram、noteを駆使して(ほぼ素人)

たくさん発信できたらいいなと思います😋😋😋

もともと飲食系のお仕事に携っていた”O”ですが、

実話、コロナウイルスの影響で仕事が無くなったうちの一人で御座います。

そうです”KING NEET”(キングニート)なんです😉✌️

今休職中(無期限)のOですが以前からyoutube企画を行おうと

PC、撮影カメラ、その他…etc

買い揃えたのですが商材をコロナウイルスで失い撮影出来なくなりました😉✌️

ですが”ピンチはチャ〜ンス”ですよね!?!?!?www

社会貢献&福岡の街活性化をコンセプトに立ちあげたのが

”福岡絶飯STAT(Y)ION”

になります⭐️

なので皆様の温かいご支援宜しくお願い致します👨‍🚀👩‍🚀👨‍🚀

撮影依頼どんどんください!!!

時間はたくさんあるのでww

御依頼の方はTwitterまたは InstagramのDMにて受け付けてます!!

 Instagram(文字化けしてますがリンクに飛べます)

https://www.instagram.com/fz_station/

Twitter

https://twitter.com/fz_station

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?