見出し画像

【JR,阪急、高槻駅】焼肉店、60年以上続く藤キムチさんが営む、このお店は、再訪したくなる

■日付:新規投稿:20230724  

■外観
阪急「高槻市駅」から徒歩5分位の場所にある「焼肉 藤」さん、住宅街の中にあり、60年以上続く「藤キムチ」さんが営んでいる、お店の前は、キムチの店もあります。
阪急高槻駅の商店街で、キムチ屋さんは見かけた事がある方も多いと思いますが、こちらの焼肉店も常連になってしまう事間違いなしです。

・家族と行って欲しい
・知り合いに教えてもらって、そのあと家族で再訪したくなるお店


MENU

MENU

お店に張り出されている、MENUはこちら、テーブルにも、詳しいメニューはありますよ。
今まで、訪問してハズレに当たった事はありませんね、炙りレバーを食べたい方は予約時に聞いておくとよいかもです。

店内の様子

店内の様子

テーブル席と、こあがりの席があります。
全部で30席ぐらいですね、高槻界隈のお店の方も「ここはおススメ」と言われる店なので、予約してからの訪問をおススメします。

料理はこちら

あっさりとしたタレ


ロースと特上カルビ


もちろんキムチも絶品
チシャ菜、みそが美味しいんです。

ここのお店を知ったキッカケは、高槻界隈を飲み歩いている時に、いろんなお店の方に、おススメされてから、訪問するようになりまっした。

商店街にある、キムチ屋さんには良く買いに行っていたのですが、その時は知りませんでした。
キムチ屋さんで販売されている、チジミも美味しいのですが、このお店はなかったですね。。

お値段は

夫婦+子供の3人で、お酒2杯づつ飲んで、10,000弱って感じですね。


お店情報

店名:焼肉 藤
最寄り駅:JR高槻駅から5分、阪急高槻市駅から5分
所在地:大阪府高槻市北園町3-31
電話番号:050-5600-5093

【最後までお読み頂いてありがとうございます。】
この店が、あなたを「常連沼」に引き込む事間違いなしです。

by「KUROKO」@兼業FXトレーダー

■関連記事リンク■

この記事が参加している募集

おいしいお店

もし、よろしければサポートお願いします。頂きましたサポートは検証や、実証に使わせて頂き、又、新たな気づきがございましたら、記事に書かせて頂きたいと感じます、また、それがめぐって、何かのお役に立てれば幸いです。