見出し画像

【京都市伏見区 肉の醍醐】お得すぎる、近江牛ランチは、常連沼に引き込まれる。

新規投稿:20230810

このお店の近くに、以前私の営業所がありました、仕事のご褒美にランチに社員を連れて良く行ったものです。
社員も別の機会に家族と、ご褒美として行っていたようです。

もう数年行ってますが、ハズレは引いた事ありませんね。特にランチでおススメは特選近江牛ランチ、店内には片面だけ焼いて食べてと書いてある位に自信の肉ですね。

■家族と一緒に、ランチでお得に
■仲間とご褒美ランチとして


店内の様子はこちら

MENU


定番のランチメニュー
これも注文しました、美味かった!

単品の注文も出来ます、夜のメニューからね。

料理

ランチのセット、サラダたっぷり
特選近江牛セット
ハラミ、カルビ

以前は、お肉屋さんが併設されていたのですが、店舗だけ移転をされたようです。
女子社員が、食事をした後、晩御飯用に良く買っていました。


店情報


店名:肉の醍醐
最寄り駅:醍醐駅から徒歩7分
所在地:京都府京都市伏見区醍醐池田町1-1
電話番号:050-5589-2673
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260602/26023804/

【最後までお読み頂いてありがとうございます。】
この店が、あなたを「常連沼」に引き込む事間違いなしです。

by「KUROKO」@兼業FXトレーダー

■関連記事リンク■


この記事が参加している募集

おいしいお店

もし、よろしければサポートお願いします。頂きましたサポートは検証や、実証に使わせて頂き、又、新たな気づきがございましたら、記事に書かせて頂きたいと感じます、また、それがめぐって、何かのお役に立てれば幸いです。