見出し画像

2019/05/26

金曜夜最後は、

ちょい高値更新したところで伸び切らず、勢い続かず、

上値重くなったところから落ちて

ダブルボトムを作ってそこから戻して

時間も週末の終わりなので

そこから出来高下がって終了。

といった流れでした。


就職してからは覚えることが多くて、そちらにどうしても注ぐ時間が多く、

監視する時間が他の人より圧倒的に少ないです。

結果やる気もあまり出ず、すぐに金になるスロット、パチンコに流され、

為替の成長速度も遅いです。

修行だと思って為替に注力するようにこのnoteを始めました。

令和になったことですし今年は頑張りたい(踏ん張りたいですね)


さて、株の状況はというと、

投資金額:100,000

現在金額:91,925(91.9%)

といったところです。

ほとんどの株をチャート全く見ないで買ったので(好きな会社、気に入ってる会社を適当に買ったww)

ので、後から見たらそりゃ下げるだろってところでした。

為替やってるのだからもう少し考えて買えばよかったと思いました。


以上週間報告です。

明日からまた頑張ります。

ではでは



この記事が参加している募集

#お金について考える

37,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?