見出し画像

【株FX】2021年の日経平均の傾向と特徴【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リバーエレテックが48%大幅上昇!
【株FX】2021年の相場攻略法【プロが徹底解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】2021年の日経平均の傾向と特徴【プロが徹底解説】

今回は「デイトレード・スイングトレードで使える、日経平均の値動きの習性」について解説するよ♪

2021年の相場攻略法」は長期投資向けの記事だけど、今回はデイトレ&スイングに特化した解説ということだね♪

この解説を読むことによって、

◯2021年相場の全体感と詳細が分かるようになる。
◯今年のトレードルールを決めやすくなる。
◯デイトレやスイングでの勝率が少し高くなる。


というメリットがあるよ♪

(A)日本個別銘柄でデイトレードしたい人
(B)日経225先物・ミニ先物でデイトレードしたい人
(C)日本個別銘柄でスイングトレードしたい人
(D)日経225先物・ミニ先物でスイングトレードしたい人


にとって、オススメの記事だよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(700円)

以下、2021年の日経平均の傾向と特徴【プロが徹底解説】

ここから先は

3,623字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?