見出し画像

【株FX】コツコツドカンを防げる『連勝と連敗』の法則

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】リバーエレテックが48%大幅上昇!
【株FX】2021年の相場攻略法【プロが徹底解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】コツコツドカンを防げる『連勝と連敗』の法則

お兄ちゃんは、今までのトレードで「何連敗」したことがあるかな?
または「何連勝」した経験があるかな?

「今の自分の実力だと、どれくらいの連敗確率があるのか?連勝確率があるのか?」を知ることは「コツコツドカン(※)を防ぐ」または「一攫千金( いっかくせんきん )する」上で非常に重要な要素だよ♪

※コツコツドカン=今までの利益を、数回の負けトレードで吹き飛ばしてしまう現象のこと。

トレード1セットにつき10万回(合計390万回)の検証データ」をもとに、「投資家の実力ごと」の「想定される連勝回数と、連敗回数」をまとめてみたよ♪

さらに、元々は▲の目的で検証データを取ったけれど、その過程で「勝ち続けるトレーダーになるための『2つの真実』」を裏付けることができたよ♪

その『2つの真実』について、徹底解説するよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(700円)

以下、コツコツドカンを防げる『連勝と連敗』の法則

ここから先は

4,338字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?