見出し画像

【ベジグルメ】食べてきれいに

食べて綺麗になれる
食べれば食べるほど綺麗になる
って言われたら、
ちょっと疑いつつも
本当だったらかなり魅力的。


私にとっては、最初
インナービューティーダイエットも、
そんなふうに疑う気持ちがあって
不安だったけど、
やってみたら本当でした。笑


好きなだけ食べたいから
いくらでも食べていい、
しかも食べれば食べるほど綺麗になれるって幸せ。


今日はそんなところ。

今回のお店はこちら。
“チャヤマクロビ” (新宿・日比谷・汐留)
http://www.chayam.co.jp


コンセプトは、
Healthy & Beauty
食べてきれいになる。オーガニックな生き方。


ホームページで紹介されているこだわりや理念。
こういうお店、選びたいって思います。

1 国産有機玄米を使用します。
2 有機栽培・特別栽培など、こだわりの農産物を使用します。
3 契約農家など生産者様を大切にし、日本の農業を応援します。
4 春夏秋冬の恵みを大切に「旬食材」「産地」「生産者」にこだわった食材を提供します。
5 海産物は産地が明確なものを使用します。
6 マクロビオティックをベースに、肉・卵・乳製品・精製された白砂糖を使用しません。
7 CHAYAマクロビのルーツである湘南・葉山の食材にこだわり、地産地消を実践します。
8 化学調味料、合成着色料、人工甘味料を使用しません。


旬のお野菜が楽しめて、
海鮮も美味しく食べられます。


ちゃんとしたメニュー名は忘れましたが(;_;)

お野菜のテリーヌに、


サーモンと赤い野菜のカルパッチョ(的な)


エビとパプリカ


大豆ミート、かぼちゃコロッケ


などなど。

ドリンクもこだわりたっぷりのものばかり。

お店の雰囲気も、
落ち着いていてゆったりできます。

お店のホームページも、
シンプルながら参考になります。


食べログはこちら
伊勢丹新宿店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000967/
日比谷シャンテ店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002129/
ロイヤルパークホテル ザ 汐留店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/

それと、
代々木公園と浅草にも
別形態のお店があります♪



【ベジグルメ】シリーズ (マガジン)はこちら。
https://note.mu/fuzukitakami/m/mcdd9af99e920


#ベジグルメ
#ダイエット
#インナービューティーダイエット
#インナービューティープランナー
#ごはん
#お店紹介
#グルメレポ #マクロビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?