見出し画像

【ベジグルメ】有機野菜宅配コラボ店

野菜の宅配って使いますか?

わたしは定期的にではないですが
ものすごくたまに、使います。

ほぼ使ったことがある、レベルですが。。。


だけど手軽に好きなだけ
有機野菜を買えて、
しかも家に届くから買い物後の荷物の重さがなくて
うまく使えばとても便利(^^)!!

仕事柄外出が多いわたしは
受け取りがうまくいかないことが多いので
普段の食事用というよりは
ホームパーティーだとか用途が決まっているときにだけ、利用します。


話はずれましたが
今回のお店は有機食材宅配の
大地を守る会 (大地宅配)がコラボしているお店。

こちら、農園カフェ&バル
“Daichi & Travel cafe” (大手町)
http://www.daichi-m.co.jp/info/news/2015/0401_5136.html


基本的に、ディナーで行くことが多いのですがこのお店は何度もリピートしています。
大手町の駅ビル内なので、駅からも近くて便利。

店内はソファ席もあり、ゆったり過ごせて木のぬくもりが溢れています。

もともとは大地を守る会のお店
“ダイチ&キーツ”
といつお店でしたが、トラベルカフェとコラボしてリニューアルしたそうです。

お料理は、大地を守る会 (大地宅配)の安心、そして旬の有機野菜やお肉が使われていて、食べ応えもたっぷり。


どれも美味しい。


▼エビとアボカドのタルタル


▼サーモンと季節野菜のグリル


▼アヒージョ


▼豚肉のグリル


▼お豆腐ティラミス


どれも美味しく
季節でメニューも変わり
何度行っても楽しいです。

ドリンクメニューも豊富。
グリーンスムージーも美味しくいただきました。


ランチのときは
サラダバーがあって大満足。
レンコンが特に美味しかった記憶。


店内はゆったりしたい雰囲気ですが、
混みがちなのでカフェタイムの長居はしにくいかと思います。

ランチやディナーにおすすめです。


食べログはこちら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136027/


【ベジグルメ】シリーズ (マガジン)はこちら
https://note.mu/fuzukitakami/m/mcdd9af99e920




#ベジグルメ #ダイエット
#インナービューティープランナー
#インナービューティーダイエット
#ごはん #お店紹介 #グルメ
#オーガニック #有機野菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?