見出し画像

リラックスした状態でいればいるほど物事はスムーズに運ばれる

全宇宙の皆様、こんばんは。
クレイアーティストのふゆかです。
いつもありがとうございます。

今日は、すごく幸せ。
特に幸せ。
なぜか。
お茶がとっても楽しくて満たされたから。

いつもお茶のお稽古に行くのってちょっと実は氣が乗らなかったりしていた。
それでも、今日は違った。
氣づいたら、お点前が上達していたから。
前よりも動きがスムーズになっていたのだ。

頭で考えてはいけない。
感じるのだ。
フロー状態ってヤツだ。

何も聴こえない。
入ってこない。
一点に集中。
すると体が勝手に動くものだ。

自動的にできるようになると循環が起こる。
人生、コツコツ。
焦ってはいけない。
混ぜるな危険。。。じゃないけど
焦るな危険てとこだ。

大丈夫。
あなたのことを見てくれている人が必ずいる。

そのままで、大丈夫だから安心してね。
振り返ると、周りを見渡すとすでに通過していました。。。
ってところまで来ている。

人生、そんなもんだ。

あなたは着実に進んでいるよ。

今日も読んでくれてありがとう。

クレイアーティストふゆか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?