見出し画像

【2023年(R5年)に向けて手放すこととやりたいこと】

某ファミレスで時間を取った

※ちなみに数年前まではファミレスに行くことを
人生の中で絶対に足を運んではいけない場所へと
フォルダ分けしていた
家庭環境の影響は凄まじい笑

今の冬華的には
やってみて(またはやらせてみて)
本人が"ん?"と思ったらやめればいいだけの話
頭ごなしにあれこれ命令され
従うのはもうごめんだ
なぜならそれは年齢関係なく
人の思考と経験を奪っているから
わたし達は本来何だってできる
あらゆる体験をしに生きているから
そこにはいい悪いはありません

さて本題です

-Release-
お部屋を汚す
目的なくSNSを開く
ネガティヴ情報、人
実家暮らし
茶道
夜更かし
物を溜める癖
日本国内に住み続ける
同じ人と付き合い続ける
何でもかんでも返事は"yes"
人と繋がりすぎる
先の予定を立てる
予定を詰め込む

-Do-
歌う
自己表現を恐れない

仲間と人生を語る
文章を書く
世界中のまだ出逢っていない人達に逢う
モデル
ファッション
朝型人間
自己表現講座
クレイセラピー
変顔(綺麗な部分しかまだ出ていないから)
恋愛(パートナーシップに興味あり)
茶道座學
Huahinにお試し移住
朝散歩
独自な発想に自信を
SNSとの向き合い方講座
簡単帯結びで着物着付けWS

まだまだ掘り下げると出てくる
鈴木冬華という生き方を体現して参ります

個人セッションの枠残2
お申し込みはDMまで
Instagram@suzukifuyuka

#クレイセラピー
#鈴木冬華
#fuyukasuzuki
#クレイセラピスト
#クレイ歯磨き粉
#茶道裏千家
#お稽古
#茶の湯
#健康
#デトックス
#解毒
#スタンドエフエム
#standfm
#生き方
#いしだ園
#港南台
#洋光台
#横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?