光の森を歩く(続編)@いつもの森

画像1 眩しい森の入り口
画像2 久しぶりのアサマイチモンジ ひらひらと
画像3 舞い降りたのは、ここ 影とコラボ
画像4 カマキリ 光が教えてくれる
画像5 絡まれたハエドクソウ 絡んだ蔓
画像6 順番を待って咲くのか、、
画像7 必ず紫の実を思い出して、幼少のいたづらを思い出す
画像8 ボウズヒメジオン 花が終わった姿、初めて見る
画像9 何かを見てるような、、、コガネムシを見る
画像10 隠れたところのホドイモの花が、、、
画像11 動かないベニシジミ 疲れた翅だものね、、、
画像12 アザミと一体化してるカメムシを見つけた
画像13 ヤブカンゾウが咲き出した
画像14 畦道で意外なこの子 ヒメヤブラン
画像15 その近くには、キツネノマゴ 早めの発見(^^)
画像16 サルトリイバラ オニドコロ 紅色のカメさん 小さな世界で、、
画像17 抜け殻かな、、、自然のオブジェ
画像18 やっぱりいつ見ても可愛いピンク
画像19 光で消してしまおうか、、なんて思いながら 笑
画像20 帰り際のムラサキシジミ だいぶ傷んでる
画像21 反対側は、普通だった ひらひらゆらゆらゆっくり飛んで、、、ブルーをチラチラ見せてくれて、トキメク
画像22 最後に会った ナワシロイチゴかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?