見出し画像

簡単・低予算で「鳥居」を作る方法#3

ふゆはるです。
前回で出来上がった鳥居の実際の展示風景と、
展示の様子です。

前回#2の記事はこちら

#1からまとめたマガジンはこちら

展示概要

画像1

「蒸気の森の仔狐祭り」展
2021年2月19日〜21日
デザインフェスタギャラリー原宿
gallery west 1-F

入口

画像2

画像3

画像4

全体

画像13

手作りのおみくじ

これもダンボールでできています。
中のおみくじの箱はからくり箱になっています。
(100均の木でできてます)
こっちもいずれ記事にしようかな。

画像14

ふゆはるの展示

画像6

画像7

その時に販売していたグッズはこちら

その他のグッズもあります→ 「minne/fuyuharu shop」

ぽむの展示

画像8

画像9

twitter:ぽむ✿(@pomu1112 )
https://twitter.com/pomu1112

ナカガミの展示

画像10

画像11

狐の森 ご購入はこちら▼

twitter:仲紙-ナカガミ(@nakagami147q )
https://twitter.com/nakagami147q

仲紙のHPはこちら

におもの展示

画像12

kyamelの4人

画像15

画像16

photo by. しば
twitter:しば(@4888389 )
https://twitter.com/4888389)

あまりにも4人のいい写真が多いので、写真だけ別途UPしますね。笑

最後に

いつか、わたしのnoteで
「何かできた」「成果がでた」「元気が出た」
などがありましたら教えてください!
スキ・フォローも嬉しいです😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!


それではまたどこかで。

画像5

◀︎前
<簡単・低予算で「鳥居」を作る方法#2>

次▶︎
<簡単・低予算で「鳥居」を作る方法#4(追記)>


「簡単・低予算で「鳥居」を作る方法」マガジンはこちら

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

サポートしていただいた売り上げは、全額を、次の作品制作のための画材を買ったりなどの制作資金とさせていただきます。いつもご覧いただき、ありがとうございます!