見出し画像

🍔🥤みんなの笑顔のために👍2023年06月28日(水曜日)


      ぼくは〜


      青空に〜


        な 〜 る 〜🖖


今日はお昼休みに
     🚚トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのマクドナルドさんにやって来ましたー
                 \(^o^)/。


本日の大阪の空模様は
    (夕方☔急変しましたが(^_^;))

日中は☀と絶好のランチ日和となりまして、


店内ではみんなの笑顔を見ることができ☺ 
     自分事のように嬉しく思えました👍。

もうとっくにファンにバレてるぞーヽ(`Д´#)ノ!


と、前置きはこれくらいにしまして💦
  注目の新🍔攻略したいと思いまーす(^O^)/!



本日より発売

今回のターゲットは
         ご当地 

    大人のてりやき🍔

                3種 です。  


お値段は一律¥450

●北海道 じゃがバタてりやき


●大阪  お好み焼き風ソース

         たまごてりやき


●福岡  博多明太てりやきチキン


本音を申しますと
  別にどれでもよかったのですが(-_-;)・・・・




¥780

 北海道🍔🍟🥤セット チョイスしまして、
(+¥30でマックフィズ レモネードも選べます)


個人的にはアイスコーヒー☕飲みたかったのですが、

ミーハーなものですのでやっぱり新商品乗っかっておきたくて(^_^;)・・・・



🍟




🥤

 


🍔



北海道じゃがバタてりやき

中はこんな感じになっていまして、
お味の方は
ファーストフードの🍔可もなく不可もなくです。




トレイ広告

  砂漠が育てた、ポテトの食感。

                読みました。


毎度のことながら全く興味はないのですが(-_-;)

意外とこういう広告を読んで暗記するのが好きなんです✋。



もうすでに目にした方も多くおられるかと思いますし
  そろそろ本題に入らせていただきます💦。



CMイメージキャラクター

 オダギリジョーさん & 麻生 久美子さん

  「時空警察」コンビが起用されております。


  久美子さんはそれほどでもないのですが💦

  オダジョーさんの大ファンなんです(//∇//)。





    キャーッ(。>﹏<。)!!


 オダジョーさーん(≧∇≦)/!!!




   キャーッ(。>﹏<。)!!!


 五代さーん(≧∇≦)/!!!!!





   キャーッ(。>﹏<。)!!!


  クウガー(≧∇≦)/!!!!!

     誰でも知ってるわーヽ(`Д´#)ノ !!!




ふゆふゆコレクション

   クウガばかり贔屓できませんので(-_-;)

    研究所に常設展示しているのは
この安藤 賢司さん S.I.C.一体のみなのですが、



東洋一の原型師

竹谷 隆之さんS.I.C.3体も所有しております👍




超合金 装着変身シリーズ

1〜6 全て揃ってますが
ライジングフォームの5だけしか撮影できませんでした(-_-;)。

ポピニカ
    トライゴウラム号 & ビートゴウラム号
               につきましては

クローゼット奥深くに詰め込んでしまいまして
   取り出すのが困難で断念しました_| ̄|○。

    大変申し訳ありません(^_^;)、 
また何かの機会があればお披露目させていただきます👋。



      というわけでして、





   みんなの笑顔のために👍


ただ自分がクウガ愛語って
サムズアップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


職場にマテリアルブック📖
   わざわざ持ってくるなーヽ(`Д´#)ノ!!!

また🍔どうでもよかったのやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?