見出し画像

SAND LAND🚙(`・ω・´)ゞ2023年08月18日(金曜日)


イオンモール京都桂川

今日は夜な夜な🚙トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりの🌃イオンモールさんに遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


お盆明けの週末、
      皆様いかがお過ごしでしょうか?


台風の被害で未だ苦しんでおられる方もおられる中、
自分の方は仕事を早目に切り上げて1人ぬくぬくと遊ばせてもらい恐縮ですが💦、

   🌃フライデーナイト🌃

自分がイオンさんに来た時点でもうネタバレかもしれませんが(^_^;)、
目一杯堪能したいと思いますので
  お付き合いの程、よろしくお願いします✋。



4F

向かう先はまたいつものイオンシネマさんでして

 今回も注目の新作映画🎥鑑賞しまーす(*^^*)。



券売機にて



レイトショー🌃

        🎫を・・・・、



¥1300

     発券しました(^^ゞ。




B5フライヤー①

今回のターゲットは

バード・スタジオ
鳥山 明先生原作
2000年 週刊少年ジャンプにて短期集中連載作品

🎥「SAND  LAND」(サンドランド)

                   です。


B5フライヤー②

ファンの方には愚問ですが、

本作品はアシスタントの協力無しで
   鳥山先生がお一人で全てを描き上げられ、

その圧倒的な完成度の内容から
 ファンの間では連載から23年を経た今でも
   伝説の名作と語り継がれている作品でして


今回何と( ゚д゚)、
    サンライズ様  ✕  神風動画様  ✕  ANIMA様
             奇跡のタッグにより

     23年ぶりの完全新作映像化です👍。



タブロイド版

これはスゴイことだと思うのですが、

毎度のことながら自分の周囲の人達は
 誰も「サンドランド」を知らずで
  何を言ってもチンプンカンプンでした(-_-;)。


 いい加減にしろーヽ(`Д´#)ノ !!

 鳥山先生に謝れーヽ(`Д´#)ノ !!


と、また1人心の中でつぶやいたのですが
  無知を相手にしても仕方ないですので
    もう先に話を進めさせてもらいます👋。



グッズコーナー

      恒例の売店チェックの方ですが、




お金ありませんので今回も見るだけで(^o^;・・・



入場者🎁

       先着60万名様配布

 鳥山 明《ハイパーアソート》

          ゲットしましたー(^o^)/。



先生描き下ろし

     A5サイズ アートボード
          +
      ベルゼブブ カード
   (スーパードラゴンボールヒーローズ)

             となっております。

ドラゴンボール関連グッズなどは市場に腐るほどありますが
サンドランドは貴重ですので
   この非売品🎁すっごくイイと思います👍。



SCREEN 4

 そんなこんなで映画鑑賞してきたのですが、



ストーリーボード

映画の内容は簡単に申し上げると上記となるのですが、 個人的にはスッゴく良かったです(*^^*)。


  上映時間約100分の中に
鳥山先生の魅力の全てが凝縮されています!!!!


内容にしかり、
世界観にしかり、
風景にしかり、
キャラクターにしかり、
服装や装飾品のセンスにしかり、
乗り物や兵器のデザインにしかり、


もう全てがトリヤマワールドでして、
これはファンにはたまらないと思います(//∇//)。



🎵ユートピア🎵

エンドロールでのimaseさんの主題歌も素晴らしかったです👍。

あいにくnoteでは無料でYouTube動画が貼り付けられませんので🚫
 ぜひ各自でご確認いただければと思います✋。



    というわけでして、



全国のファンの皆様

これからの方もぜひ✋

             『SAND  LAND』

          チェックをお願い致します(*^^*)。


単にカッコつけたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

 また素人さんにマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?