見出し画像

🎦TOHO系がオススメです2023年12月22日(金曜日)


イオンモール京都桂川

今日は仕事帰りに
       🚙トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのイオンモールさんに
         ” おでけけ “ しましたー(^O^)/!

また おでけけ が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!


全国的にも今季最強寒波到来だそうですが、
 本日の京都の夜もすごーく寒かったのですが💦

もう完全にバレてますが(^_^;)
紳士淑女たるもの気候にも負けず
エレガントに🌃フライデーナイト🌃
      満喫したいと思いまーす(^O^)/!!

    エレガント が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




向かう先は

 これまたいつものイオンシネマさんでして

おそらく、
これが年内では最後の映画鑑賞になるかと・・・




B5フライヤー 2種

今回のターゲットは
                   🎞本日よりロードショー🎞

遠藤 達哉先生

『劇場版  SPY ✕ FAMILY 
                       CODE : White』です。


少年ジャンププラス史上最大のヒット作品
 待望の  🌟初の新作映画🌟  でしかも
  劇場用★完全オリジナルストーリー★
               でありますので

原作ファンにとっても新鮮ですし
    本作品が初めての方でもOK👌 という

実に贅沢かつハイブリッドなところが
   ウルトラアメイジングエレガント!です!

    それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!



券売機

       MISSION・・・・



発券

       START!!!

   これも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




🎫¥1300

今回も安価な 🌃レイトショー🌃
              🎫行きまして〜、




売店

恒例のチェックで
スパイ活動さながら
    売り場のスパファミグッズ類
       📱撮影だけさせてもらいまして、

  

公開記念

これはコレクションに欲しかったのですが💦
   予算の都合上、見送ることにしまして(T_T)



スパイさながら

¥2900   キメラさんポップコーンボックス
       撮影だけさせてもらいました📸。

    またお客さん達引いてるーヽ(`Д´#)ノ!



入場者プレゼント🎁

先着配布🎁
ジャンププラスコミックス

      CODE : White  Film  Files

              ゲットしまして✌




裏面

     ジャンプコミックスサイズ

全80ページもの情報満載な冊子で
実にお得な非売品プレゼントとなっております☝




スクリーン8

      毎回毎回同じ事をお話しますが💦、

     イオンシネマ京都桂川が誇る


🎫追加料金無し

  U L T I R A  ドルビーアトモス🎦

 個人的にスクリーン8が1番オススメです👊!




そんなこんなで

        映画鑑賞してきたのですが、

個人的な感想を申し上げますと

TVアニメのような30分尺ならばそれなりに
  スパファミ世界観に引き込まれるのですが、

約90分強の劇場版サイズとしましては
少し長すぎるかなぁ(-_-;)という印象を受けまして

途中中だるみのある退屈な場面も見受けられ、
内容の方もいいトコ取り要素を詰め込み過ぎたのではないかと💦・・・・

自分は今作品のような
リアリズムのない物理の法則や慣性の法則を全く無視したオーバーアクションを延々と見せられると冷めてしまうタイプなものですので(-_-;)

それなりには楽しめましたが
       予想通りハマることもなくで(-_-;)

ただ、今作品が少年ジャンププラスを代表する
映画としましては歴史に名を残す礎となることには間違いないですので

ミーハーなアニメ生き字引として
歴史的な瞬間に乗っかったことには満足しております✌。

あと、主題歌🎵『SOUL  SOUP』・「光の跡」は
         素晴らしかったです(//∇//)。

この選曲🎵はスパファミファンにはたまらないと思います(^^)。

今作品を皮切りに
今後少年ジャンププラス作品がたくさんアニメ業界に進出し、業界を牽引することになるかと思いますので
そういう意味ではスパイファミリーは
  しっかりとその役割を果たしたのでは
             と思いました(*^^*)。



     というわけでして、




宣伝タイム

    ☆MISSION  COMPLETE☆!

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

       素敵な週末をお過ごし下さい👋


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?