見出し画像

🚙ついに裁きの神⚖降臨2024年04月28日(日曜日)


京都の空模様☀


今日は
 (実はあまり大きな声では言えないのですが💦)


Xデーが近づいてきましたことと
天候と休日の両方の条件が揃うこのタイミングで

ピカピカに洗車しましたLOSER号🚙で
個人的に気になるスポットに
 撮影を兼ねてドライブしたいと思いまーす!!
 (お前の記事本当に個人的すぎるーヽ(`Д´#)ノ!) 

何分あまり大きな声では言えないもので(-_-;)…
(思いっきり記事に挙げてるやろーヽ(`Д´#)ノ!)





京都某所

目的地には無料駐車場が完備されているのですが

隠密行動でド派手な🚙で乗り込むわけにはいきませんし
あんないかがわしい場所に
     こいつを入庫したくありませんので👎
 
徒歩圏内の安全な屋根あり🅿に駐車しまして〜、



中古車街道

  ここからは徒歩👣で向うこと数分・・・・




       やって来ましたのは…



キャッチフレーズ

   やっぱりビッグが一番!

         死にやがれーヽ(`Д´#)ノ!!



1978年設立

    ★ワンストップショッピング型★

 ★かつての大手中古車販売店 No.1★

★かつての買取台数6年連続日本一★




巨大看板

悪の巣窟『ビッグモーター』です🖕。




外側からの撮影です

●異常な営業ノルマ
●罰金制度
●買取代金詐取
●整備記録記載違反
●保険金不正請求
●修理費水増し
●タイヤパンク指導
●組織ぐるみの不正
●下請け会社への値下げ強要
●周辺街路樹に対する器物損壊
●違法時間外労働
●パワハラ
●社内LINEでの侮辱・暴言
     ●挙句の果てに暴行 etc・・・・

よくもまぁ、今までこれほどの悪行を重ねてきたことでしょう( ゚д゚)ポカーン。

   こいつはもう救いようがないですね(-_-メ)



開店休業状態

見渡す限り
広大な敷地にはお客さんや従業員の姿はなく、
自動車の数もまばらで
かつては300店舗以上あった店舗も今は閉店ラッシュで正確な数を知る術がない状況なのですが、

 


整備工場

個人的にはこんな企業には早く世の中から消えてほしいところなのですが👎・・・・

この輩に救いの手をのべられました🤝

🌼伊藤忠商事グループ様
🌼JWP(ジェイ・ウィル・パートナーズ)様

                     💰600億円で買収
   持ち株比率 ( I様5%・J様95% )
   全店舗と従業員を承継する方針

   目下経営再建中で現在に至るわけですが、



  🌟05月01日(水曜日)🌟

     新会社設立を発表される予定です👊!


自分は新会社がどのようになろうと
          全く興味はないのですが👋

企業名に伴い店名も変更されますので
ついにこの世から『BIG  MOTOR』の看板が
     近い将来姿を消すことになりますので

まだ看板がある今のうちに
  思いの丈をぶつけておこうと
    わざわざやって来た次第であります👊!




裁きの神

     完璧超人始祖 ” 完璧・陸式 “
パーフェクトオリジン”パーフェクト・シックス“

    ジャスティスマン⚖


 このくされビッグモーター👊!!




審判の刻

たとえ伊藤忠商事グループ様・JWP様が            

      今までの愚行を許そうとも・・・・





ジャッジメント・ペナルティ

  ギルティーヽ(`Д´#)ノ!!!


新会社発表前に先駆けて
 それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

🌟05月01日🌟
 自動車業界の『伝説の一日』となりそうです☝


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?