見出し画像

🗓🎁何とか(^_^;)✌・・・2023年11月19日(日曜日)


大阪 豊中春日町店

今日は実家に戻る用があったついでに
     父とお忍びで行きつけの〜、


      化学調味料
      合成着色料
      人工甘味料
      人工保存料

       4大添加物 無添

くら寿司🍣さんに     
  (父の奢りで💦)
    ディナーにやって来ましたー\(^o^)/。


本当は初日17日に来たかったのですが(^_^;)、

予算の都合上、自分の財力では不可能だったために身内の力を借りるという

 荒技に打ってでたという次第であります(汗)


結論から申しますと
何とか非売品プレゼントはゲットできたので
   個人的な目的は果たせたかと✌・・・・💦




17日より開催中

極上 まぐろとのどぐろフェア です


    ま、これはどうでもいいのですが(-_-;)    
     (どうでもいいのかーヽ(`Д´#)ノ !!)



今回のターゲットは

お会計¥2500ごとにもらえる
     全国 先着25万名様配布🎁

呪術廻戦 オリジナルカレンダー🗓

               全4種です👊!


くら寿司さんで現在開催中の呪術コラボも
     いよいよ最後の第4弾になりまして、

他の🎁は静観したのですが、

この呪術カレンダー🎁だけはどうしてもゲットしたくて何とか今日まで🗓在庫残ってることを願ってたのですが🙏、

    幸運にもまだ3種残っていました(*^^*)。


ミーハーなものですので
   やっぱり五条先生🗓狙いで行きまして〜、




剣先イカから

 本日のふゆふゆセレクションお品書きの方は


 

あんきも



えび天寿司



胡麻香る担々麺




うな肝




真いわし




極上ふぐ一貫




海鮮細巻




カレイ昆布締め〆




揚げたてシュウマイ


目一杯行かせてもらいまして
       ディナー🍣は堪能したのですが、


ここで予期せぬアクシデントが生じました( ゚д゚)!




何と( ゚д゚)!

自分たちが飲食している1時間弱の間に
呪術🗓🎁
残り最後の1種のみとなってしまいました(TOT)。



⚠非売品プレゼントは事前にもらうことはできず


会計を済ましてからでなければ
   🎁もらうことはできません(TT)

           
            油断してました(TT)。

夏油さんでも文句はないのですが
五条先生推しで考えてただけに迂闊でした(-_-;)。





研究所にて

    というわけでして、





1月 2月

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   夏油様ー〜(≧∇≦)/!!!




3月 4月

         ・・・・・


5月 6月

         ・・・・・


7月 8月

    キャーッ(。>﹏<。)!!

   夏油様ー〜(≧∇≦)/!!!




9月 10月

         ・・・・・


11月 12月
 

         ・・・・・

という、
        実に素敵な非売品🎁でした👍。

 
    夏油様以外興味ないのかーヽ(`Д´#)ノ!

原作知らないくせに
くら寿司さんで領域展開してくるなーヽ(`Д´#)ノ



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?