見出し画像

㊗ワンピースデー2024🎊2024年07月22日(月曜日)


イオンタウンさん

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


また💦、行きつけのイオンタウンさんに
        やってきましたー\(^o^)/!!


この展開ですと大体もうネタバレなのですが💦、


  本日07月22日は〜(。>﹏<。)…




🌟連載開始記念日🌟

    👒『ワンピースの日』👒


 ㊗おめでとうございまーす(^O^)/🎉!


で、このおめでたい日にワンピースコラボに
   手を挙げられた企業様がございまして〜…




ファーストリテイリング様

われらがユニクロ(UNIQLO)さんの〜





👕一着 一律¥1500

                 NEW  ARRIVAL!



グローバルパートナーシップ!

 TVアニメ  ONE PIECE  25th  UT 👕

          全8種 です。

 ⚠今回キッズUTの紹介は割愛させていただきます

 👕MENのみの紹介とさせていただきます(_ _)



店頭POP

今日日、ワンピースUTは珍しくもないのですが

今年は📺アニメ放送25周年ということもあり、

👒モンキー・D・ルフィ 冒険の軌跡


かなり気合いの入った
     👕ラインナップとなっております👍。




①イーストブルー編

        バックプリント




②アラバスタ編




③エニエス・ロビー編





④マリンフォード編




⑤魚人島編

👕の質感としては一番高かったと思います(*^^*)

 ただ、麦わらの一味9人なんですよねー(^_^;)。




⑥ドレスローザ編

ドフラミンゴ様推しにはたまらないかと・・・・




⑦ワノ国編

 カイドウのバックプリントが大迫力ですが、
個人的にはヤマトちゃんが欲しかったです(-_-;)。



    そして最後は・・・・

   🌟👕ワンピースUT初🌟

      ✩最新章☆  

        ⬇



⑧エッグヘッド編

新コスチュームの未来服デザインも斬新で素敵なのですが、

      何と( ゚д゚)、今回…

   ★ワンピースUT史上初★

《フルカラー》麦わらの一味10人

                            (ジンベエ含む)

       イラスト入りでございます👊!!


これはジンベエファンにはたまらない👕だと思います👍。



        余談ですが、⬇

2022年発売

「FILM  RED」 UT👕のジンベエは白黒でした☝


正直申しますと
それほどワンピUT欲しいわけではありませんが💦

おめでたい🌟ワンピースデー’24🌟 ですので
 記念に一着だけ👕買わせていただきます☝!




  で、厳選なる審査の結果・・・・





セルフレジ

ミーハーなものですので
やっぱり「エッグヘッド編」にしましたー(^O^)/(どうせ最初から👕決めてたやろーヽ(`Д´#)ノ !)
(本当、呆れるほどにミーハーやぞーヽ(`Д´#)ノ!)

👕欲しい方はお早めに動かれた方が賢明かと思います☝。


麦わらの一味が★11人★になるのが先か?
      (連載が終了してしまうのが先か?)

    自分には知る由もないことですが(-_-;)…


今をときめく👒「ONE  PIECE」🏴‍☠
 
  また明日も🍫コラボ報告ありまーす(^O^)/!
  (お前は本当に仕事してるのかーヽ(`Д´#)ノ!)




    というわけでして💦





宣伝タイム

      ◯全国のファンの皆様◯

    👕ワンピース UT

  

  ユニクロさんに急げー👊!!  

 (ゴムゴムの実🫒全然関係ないーヽ(`Д´#)ノ!)
(ただ自分が持ちたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!)


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?