見出し画像

🛒 AEON MALL Presents 🎁 2023年04月23日(日曜日)



今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけの🛒イオンモールさんに
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


noteでは初めての公開になるのですが・・・・


🌟国内最大規模のチェーンストアスーパー様🌟

AEON  MALLさんでは実に様々な趣向を凝らしたイベントが定期的に行われておりまして、

ほとんどのイベントは

     🈚参加無料🆓 ですし、

今後何かとnoteで紹介させていただく機会がありますので
イオンモールさんにあまり馴染みのない方は
これを機に
   ぜひチェックいただければと思います(^^)。

本当は昨日初日狙いで行きたかったのですが🎯

多忙なスケジュールの都合上
   (どうせヒマやろーヽ(`Д´#)ノ !!) 

すっかり出遅れてしまいましたが💦
 
  非売品🎁ゲットしたいと思いまーす(^O^)/!




 

  もうすでにネタバレかもしれませんが💦、
   それでは早速モール内に〜(。>﹏<。)〜

   全集中ー\(^o^)/!!!

           絶対言うと思った(-_-;)。



22日(土曜日)より開催中

今回のターゲットは
                   AEON  MALL ✕ 鬼滅の刃

伝令!
  イオンモールを探索せよ!!
       其の弐

                   です。



         【其の壱】の時と同様
モール内に設置されている「4箇所」のパネルを探し出して
QRコードを読み取ってスタンプを集めるという
    デジタルスタンプラリーになります👊。



【其の壱】の時は📱壁紙🎁だったのですが、

今回 ❴其の弐❵ では何と( ゚д゚)、

     前半・後半両方ともに
❝ 先着順 ❞ で鬼滅リアルグッズがもらえます🎁。

ここはスタンブラリーの覇者の名にかけて
   何としても🎁ゲットしたいと思います👊。




時透さん

今回もモール内の所定の設置場所に向かうと
このような鬼殺隊士のスタンディパネルがありますので


       QRコードを読み取り
       画面所定の場所をタップすると・・・・



      スタンプ㊞が貯まります。

   後は全て同様の要領です

        ⬇



甘露寺さん



炭治郎君



禰豆子ちゃん

 ⚠スタンプ㊞を集める順番は特にありません



スタンプ㊞全て集めて引き換え場所で
      店員さんに📱画面を提示しまして、




 【前半】SNS風カードセット🎁

  無事ゲットしましたー\(^o^)/。


 
イオンモールさん後半もまた勝手に来ますので
     よろしくお願いしまーす(≧∇≦)/!!



        🎁の中身の方は


このようなカード4枚セットとなっております。
 

これ、
  かまぼこ隊・柱 全員揃えたいなぁ(//∇//)

              
      実に素敵な非売品🎁でした(^O^)v。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?