見出し画像

🔴⚪🟡 サインは〜・・・2024年01月06日(土曜日)



モニュメント “ きずな ”

今日は絶好のお出かけ日和の下、
        🚙トコトコ走らせまして〜💨



イオンモール 京都久御山

また💦
行きつけのイオンモールさんに遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


「令和6年 能登半島地震🌊」で
現在も大変な思いをされている方もおられる中、

不謹慎かもしれませんが
 絶好のお出かけ日和☀となった京都では
  ぬくぬくと平穏な休日を過ごさせてもらっております👍。
  

見出し画像でもうネタバレですが💦

    🌟恒例のコラボキャンペーン🌟

皆さんの分まで
ハリキッてリポートしたいと思いまーす(^O^)/!

世界で何があろうとやるつもりやろーヽ(`Д´#)ノ



吹き抜け

本題に入る前にまずはモール内で
   チェックしておきたい事がありまして〜、

  鬼滅撮りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



イオンシネマさん

お目当ての
 🎦『機動戦士ガンダム SEED  FREEDOM』 
      B5フライヤー ゲットしました✌。


実に「ククルス・ドアン」以来の
      久しぶりのガンダム作品ですので

自分は🎦全く期待してませんが(-_-)
 元祖ファースト世代のよしみで
   一応公開初日観てあげようと思います☝。



イオンバイクさん

電動アシスト自転車チラシ類
          もらってきました(//∇//)。

実は、最寄りの駅が遠いという理由で
 大阪の職場まで片道20km以上の距離を
  バイク通勤を20年以上続けてきたのですが、

年齢的な事も鑑みまして
   (まだまだ全然イケるのですけどね(^_^;))

電動アシスト自転車🚲で駅まで移動して
今後電車🚃通勤にしようかと検討しております。




未来屋書店さん 

   📕1月期コミックス新刊案内📕

        チェックしてきました(☆ ☆)。


というのも実はこれには理由がありまして・・・




コミックス83巻

  キン肉マンファンの方には愚問ですが

順当に行けば
待望の「キン肉マン」📕第84巻は
 昨日05日に発売されているはずなのですが💦

おそらく、嶋田先生が膝の手術で連載休止したことが影響して

⚠01月の発売予定はありません(-_-;)


公式サイトでも発売日未定となっておりますので
 84巻は02月以降の発売となりそうです👋。




フードコート

そんなこんながありまして、

ようやく🌟本日のメインイベント🌟

      バレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ !!



築地 銀だこさん

あ・な・た・の ア・イ・ド・ルー🎵




有馬 かなちゃん

      サ イ ン は〜…




本日より第2弾

     ビーッ☝!!!

  🎤歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



華麗な手捌き🐙

        そんなこんなで



¥950

 B小町の「BBQチーズてりたま」

           テイクアウトしまして、



実食タイム

  タコヤキ🐙いただきたいと思いまーす🥢!



       ウィー!



       アー!!



      スター!!!



    ティーレイン!!!!



特製スリーブ&オリジナルピック

      チェック!



裏面

       ナウ!!




第2弾 コラボポストカード

 カモ カモ カモ カモンッ!!!!

  それがやりたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



全10種 ランダム配布🎁

ここは推しの❤あかねちゃん❤
     B小町と違うのかーヽ(`Д´#)ノ!!

        狙いだったのですが・・・・



        🟡




   MEM ちょちゃんでした(*^^*)。


今をときめく推しの子コラボレーションは
       たったの第2弾までですが(-_-;)

  また時期を見てコラボ復活期待してます👍。



    というわけでして、
 




宣伝タイム

  築地 銀だこ ✕【推しの子】

      📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


   次は『東京ブレイド』がいいなぁ(//∇//)。




新生B小町

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?