見出し画像

♨日本一のお風呂屋さんにて🐹2023年04月29日(土曜日)


今日は大阪まで🚙トコトコ走らせまして〜💨、


また💦、
  行きつけの極楽湯♨さんに〜(。>﹏<。)、

      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の大阪の空模様は☁で
この後☔に遭い
露天風呂は少し肌寒かったわけですが・・・、


今日は普段の仕事の疲れを
    〔日本一の店舗数を誇る〕♨
極楽湯さんで癒やされたいと思いまーす(^O^)/。

 仕事ではなく、遊び疲れやろーヽ(`Д´#)ノ !!



店前です

      店内に向かう先には



      羊毛フェルトで作られた


    カワイイモルモット?(🚘?)達の


   ノボリがお出迎えしてくれまして、




店内にもあります

 今回ノボリは全3種と少な目ではあります。


自分はこういうファンシー系は大の苦手ですが💦

女子受けしそうですので
    また乗っからせてもらいまーす(^O^)/!

    やっぱりそれが目的かーヽ(`Д´#)ノ !!



本日よりスタート

今回のターゲットは
  極楽湯グループ16店舗にて開催中

     PUIPUI♨  MOLCAR
        プイプイモルカー ✕ 極楽湯

                   です。

見里 朝希 ( みさと ともき ) 先生 原案
  モルモットが車になった世界を描いた
   羊毛フェルトキャラクターによる
 大人気ストップモーションアニメになります。

モルカー達のイラストはサンリオ様のプロデュースとなっていまして
声優は実際のモルモットの声が採用されています

個人的には本作品に全く興味はなくて
    自分が知らないだけかもしれませんが💦

この「モルカー」は全国的にもたくさんの商品展開や様々なコラボレーションが行われていますので後学のためにもお手並み拝見とさせていただきます👊!



モルカープラスセット



モルカーレストラン



コラボグッズコーナー



フォトスポット



2セットありますが、

  どちらも同じイラストデザインでした。



Twitterフォロー&ツイート🎁

   店員さんに📱画面を提示しまして、


表面

      先着配布プレゼント🎁


裏面

     ポストカードゲットしました(^o^)v。



受付を過ぎますと
   モルカー巨大ペナントもありまして、



館内ルール

     浴場に続く通路壁面では

モルカーと楽しい 🎵 コラボマナー


    全10枚の掲出もありまして、



















これは
モルカーファンにはたまらないと思います(*^^*)。



天然温泉♨

お風呂の方も言うまでもなく
ここ大阪 茨木店さんの源泉は
    最高の『天然温泉』♨ですし
      ⚠源泉は店舗によって異なります。


コラボ風呂

      ポテトの湯♨

             堪能しましたし、



画像はイメージです

電気風呂で肩や腰のコリをほぐしてきましたし、



画像はイメージです

自動制御による
オートロウリュの熱波を3度楽しんできましたし

メチャクチャ熱いですけど(^_^;)
    「オートロウリュ」最高ですね(//∇//)。

⚠極楽湯さん全店舗には設置されておらず、
オートロウリュのある店舗は限られております。

個人的には普通のサウナでは
    (身体の芯まで温まれませんので(-_-;)💦)

オートロウリュの設備がある店舗をオススメいたします👍。

今回もリーズナブルな価格で
     『アニメコラボとお風呂』
     一石二鳥で堪能してきました(^o^)v。   


   
       というわけでして、




  実に素敵なコラボキャンペーンでした✌。

   PUIPUI モルカー🐹🚘


     📣皆さんの熱い応援📣

   よろしくお願いしまーす\(^o^)/!

作品全く知らないくせに宣伝するなーヽ(`Д´#)ノ  
お前はモルカーよりもカーズ派やろーヽ(`Д´#)ノ 



カーズトミカコレクション

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?