見出し画像

中学生時代について①

皆さんこんにちは,ふゆちゃんです。

ここでは私の中学生時代についてお話ししたいとおもいます。

※いじめの表現が含まれますのでご注意を


中1の頃部活動に入りました。

女子しかいない部活です。

皆さんは何部に所属していましたか?

そこで先輩に嫌われ階段の上から蹴られ落ちそうになりました。
(幸い落ちることはなく踏みとどまりました😇)

そして退部し問題の中学2年生のことです。

母曰く,私は「男女共に仲が良く目立っていた」とのことでした。

中学2年生となればクラス替えが醍醐味ですよね?
皆さん不安や楽しみがあったと思います。

その頃の私は「Aちゃん一緒に過ごそう!」
と呑気に声をかけていました。

そしてまさかのAちゃんに裏切られることになります。


それは突然起こりました。
給食が終わり片付けをしていた時の事です。

「ふゆちゃん、こっちきて!www」
Aちゃんでした。

呼ばれたのは女子トイレでした。

中に入るとたくさんの女子生徒、その中に
同じグループにいたAちゃん、Bちゃんがいました。

そこで私はBちゃんに今でも忘れられない衝撃的な事を言われます。

「お前、全校生徒に嫌われてるからwww」
「クラス全員にも嫌われてるよwww」

今思うと、どこの統計だよ、と冷静に考えられますが
その時の私には耐えられない出来事でした。

私はトイレから出ると学校の玄関で泣き崩れました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?