見出し画像

広島の時間

春休み最後
彼が住んでいる広島に訪れた

1人で新幹線に乗るのは初めてで
かなり緊張した

席に着くや否や、耳に曲を流した

ー今 春が来て 君は綺麗になった
 去年より ずっと綺麗になったー
なごり雪/イルカ

窓の外を眺めながら、私の頬には涙が伝った
力強い山岳に美しい緑葉。

人間は美しいものを見ると涙を流す
身を持って実感した

私の知ってる世界はちっぽけだった

もっと沢山知らない世界を見に行きたい
私らしく体全体で感じたい。

何度も、何度でも、感動で涙を流したい

塞ぎごみがちだった
私の世界に
光が刺したような気がした

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?