見出し画像

雨あがりの公園でエネルギーチャージ


春はなにかと不安やモヤモヤだらけ。
私は特に、春は弱くて
心も身体も調子を崩してしまいます。

草木が芽吹く季節の春。
自然界は陰から陽の時期へと移っていきますよね。

公園では野の花がたくさん!
花壇のお花も彩りどりです🌷

今日は、雨あがりに愛犬のお散歩に。
雨あがり特有の、土の匂い、風の匂い...
それらを感じたときのコトバにはできない
感動というか、幸せな時間はまさにこれだなと。

目の前には大好きなもふもふの愛犬が
てくてく散歩していて、🐶

野の花が春が待ち遠しかったかのように
元気よく、かわいく咲いている🌼

たくさんのすずめちゃんがいる光景。

自然を感じられているこの瞬間、
すごく幸せだったんですよね。

いつもしんどい気持ちになった時
助けとなるのはいつも動植物と触れる時間🌿

雨あがりの公園で、身も心も浄化した私でした。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?