見出し画像

思い出したかも

空を飛びたい❗

私は小さい頃から高所恐怖症
小さな溝を渡るのもビクビクするくらい
体育の平均台の授業なんて最悪😱
小学生の時は低かったから良かったけど 中学になったら平均台の高さは高くなるし😓飛べや前転しろや どれだけ寿命が縮まる思いをしたか😣
それともう一つ怖かったものが
プロペラ機の音
アレを聞くと隠れなきゃ、逃げなきゃという感覚に襲われていた
私 前世で戦争経験してる?😳
中学生くらいから恐怖感が減ってきて 20代の時には反対に戦争映画ばかりを見ていた
ここ数年は空ばかりを見ている事が多く「飛びたい!飛びたい!」という気持ちが強くなってきていた
そして昨日からパラグライダーとかのtiktokを見ていて そこから米軍の飛行映像が出てきて見ていた
「うん そうそう」
「この感じ」
どこか懐かしく
ついに号泣😭💦💦💦💦💦
そっか 私 飛んでたんだ
けど帰って来れなかったんだ
愛する人、仲間のもとに

自分の中で何かが繋がった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?