見出し画像

どんな波動を出してる?

・自分が出した波動が、帰ってくる。

  1. ・「全ての物」から波動が出てる。

  2. ・波動が高い方から、低い方へ流れてる。

  3. ・「ない波動」は「ない現実を作る」「ある波動」は「ある現実を作る」。

波動が先、現実が後。
この時のイメージは、ドラゴンボールのカメマハーをイメージして、波動泡=
・気にしないよりも、気にならない方が上⇧。
・苦手なひとや、喧嘩した時も、「相手の幸せ」をイメージ。
これができれば、レベルアップ。⇧

心地いい物に囲まれる。
・何かを買う時も、「気分がいい時に探す」。
・妥協の買い物は極力控えて。

使ってないものは手放す。
 この時、「ありがとう」って手放す。

エネルギーとは、「愛そのもの」 
エネルギーの世界は「自業自得」なんです。
エネルギーはエネルギーを呼ぶ。
それなら、好きなことをして、感謝して、愛ある波動であなたも、あなたの周りも循環していきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?