見出し画像

自己紹介

こんにちは、assmiです。
初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

1989年生まれの女性です。
作業療法士をしておりますが、適応障害となってしまい、現在は休職中です。

今まで興味のあるものは勉強し、作業療法士、アロマセラピー検定2級、キャットケアスペシャリスト、キャットシッターの資格を取得しております。

最近ではお家で過ごす時間が多いので2匹の猫との時間も大切にしつつ、趣味である宅トレや読書、美容を楽しんでいます。

noteを始めようと思ったきっかけは、猫が大好きで自身も猫を保護した経験があり、保護猫のことをたくさんの人に知ってほしいと思ったからです。
また自分が適応障害になってしまったことを発信すること同じような経験をされている方の力に少しでもなれればと思っています。

noteでは、保護した猫の話、適応障害になった話や休職中の過ごし方、趣味などを発信していきます。

読者の方に興味を持って頂けるようなコンテンツを作っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?