見出し画像

記憶の絵手紙 vol.2

画像2

画像2

あっという間に大晦日ですね。。!#記憶の絵手紙、2通目になります。
2018年までの数年間は、私にとって試練が多く、ここには書ききれないような、辛くて重い出来事が沢山ありました。しかし2019年からのこの一年間は、まわりの方々に本当に恵まれ助けられ、自分の好きなものってなんだったけ、何が得意で何なら出来るのだろうかなど、自分自身と改めて真剣に向き合えた、実りある一年になったと思います。

昨年の10月から一人暮らしを始めて、仕事をしつつ、自分のお金で毎月家賃を払う重みをはずかしながらこの歳になって初めて知ったことも、大きな分岐点でした。

お仕事については、技量の足りなさを実感しているので、もっと勉強しないといけないなという感じです。こころを込めて、毎回合格点を出せるように、気を引き締めて精進していきたいです。

個人の制作は、とても楽しんで、やりたいことにもチャレンジする事が出来ました。願いは叶うというけれど、良いイメージを持っていると、それが実現に繋がることが多いと思うので、理想は常に頭においておくようにしたいです。

仕事で関わってくださった皆様、大好きな私の家族、こころやさしい友人たち。インターネットという世界を通じて出会うことのできた、素晴らしい感性の皆様。

とても、楽しい一年でした。来年もさらにステップアップできるよう、進んで行きます。

それでは、おだやかであたたかな年末年始になりますように。
今年もどうもありがとうございました!

fuwa fuwaft




お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。