見出し画像

ミモザ写真をお裾分け♡

こんばんは、fuuです。先日、ミモザがたくさん届いて、嬉しくて写真をいっぱい撮ったので、#みんなのフォトギャラリー に公開します。

ミモザの黄色に埋もれたい人、元気が出る記事、元気が欲しいとき、などなど、
使ってくださいな^^

保水がきちんとされた生花だったので、フワフワ感がとっても可愛い♡ミモザでした。青い空背景はベランダで、片手にカメラ、もう片手にミモザ、の状態で撮りました。誰かに見られてたとしたらちょっと変な人やってました(笑)


画像2


画像3


画像3


画像4


画像5


画像6

(っていうか、noteにドラッグするだけで、画像アップできるようになってるの、今知ったんですが、、すごい便利!)


ミモザの花言葉は、調べてみると結構色々ありそうです。国によっても異なるようですが、どれも暖かな意味をもつ言葉が多くてほっこりします。プレゼントにもぴったりの花ですね。

*ミモザの花言葉:
「感謝」「思いやり」「友情」「優雅」「秘密の愛」「真実の愛」「秘かな愛」「豊かな感受性」「堅実」「エレガンス」「神秘」



気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。