見出し画像

毎月本を10冊読む&書評を始めたいと思います!

私は、決めました!大学2年生になるというのをきっかけに、毎月最低10冊は本を読み、読書感想文(書評)をnoteに書きたいと思います!始めようと思ったきっかけは、少し難しい本(生物学の本やビジネス本)を読むと頭から内容がすっかり抜けることが良くあるので、書評を書くことで備忘録にしようと思ったからです。

私はあまり決め事が得意ではないので、続けられるか自分でも疑問ですが、最近文を書く楽しさに目覚めたので、出来る気がします!
なので、三か月続いていたら、「ふすま、がんばっているなー」と思ってください(笑)

以上、ちょっとした決意表明でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?