見出し画像

トレーニングベンチ購入レビュー!-3行ポジティブ日記

 ご時世的に家にいる事が多く、運動不足が気になっていたので今年から自宅で筋トレしています。徐々に筋肉がついてくると自重トレーニングじゃ物足りなくなり、ダンベルを買ってトレーニングをしていました。

 そして今回!長らく購入を悩んでいたトレーニングベンチをようやく購入しました!

 早速感想ですが、「もっと早く買っていればよかった!」これに尽きますね!トレーニングベンチは腹筋トレーニング以外にも、角度をつけて腕や肩のトレーニングをする事で肩や肘などの間接に負担をかけずにトレーニングが出来ます!

 筋肉は刺激に慣れるので、同じ部位でもメニュー変えながらやる方が鍛えられます!ベンチがある事でメニューにバリエーションが増えます!
(例えばこういうの↓)

【肩トレ】弱点だった肩がでかくなった最強ダンベルメニュー6種目 - YouTube

 私は身長が178cmあるのですが、それでも背もたれから頭がハミ出ないサイズ感も良し!シートが肉厚なのも良し!ガタつきなく安定感があるのもよし!折り畳みできるのもよし!(使わない時は縦掛けてます。)いいことだらけ!

今の自宅トレーニングは物足りないなぁという方にはピッタリのベンチだと思います!オススメ!

画像2

画像3

<3行ポジティブ日記>
・朝散歩気持ち良かった!
・ギター練習46日目達成!
・筋トレした!

今日もいい日だ!

◆人生相談・メンズファッションについての質問を受け付け中です。◆
https://marshmallow-qa.com/jeunesse_f?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

例えばこんなファッション相談に乗ってます。
Q.ファッションセンスってどうすればいいの?
https://note.com/fusigi_note/n/nfce0200c2e7b

この記事が参加している募集

#3行日記

44,126件

サポートは全て書籍購入費用に充て、必ず読了し、noteにアウトプットしたりフィードバック致します!宜しくお願いします!