見出し画像

筋トレ日記 ジム25週目

今年もあと少しとなりました。
25週目は週の初っ端から接触事故を起こしてしまい
なんだか気が重い週だったため
平日のジムはお休みしました。

土曜日だけやる気が戻ってきたので、スクワットをやりました。

スクワット
115KG 10回
MAX 120kG 10回

1週間休んだおかげで足も体もバキバキに回復し
スクワットのMAX更新ができました。
更新できた理由は絶好調ということと
過去に 120KGを挙げたことがあったよなーという思い込みから
やってみて上がった感じです。

記録メモを見たら挙げたことはありませんでした。
純粋に嬉しかったです。

来週四日間だけジムが空いているので
ベンチ 100KGチャレンジ 1REP
デッドリフト いつも通り
その他部位しっかり目

と言った感じでやって年内を締めくくろうと思います。
来年1月真ん中に健康診断があるので
暴飲暴食は控えて
規則正しくメンテナンスカロリーくらいで生活できるよう心がけます。

頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?