見出し画像

はじめまして

社会人になってから、人生が何も上手くいかなくなったのをきっかけに、スピリチュアルに目覚め、たくさんの気付きを得てきました。

新卒で入社した大企業では、頭のおかしな先輩から嫌がらせを受け続け、5年で退職しました。

その間、うつ病とパニック障害を発症して、今思えば自己肯定感を完全に失ってしまいました。(そもそもあまり自己肯定感を持ち合わせて居なかった事は、後で気づく)

半年間お休みをした後、希望を胸に転職した先は超絶ブラック企業(笑)

前職で苦労した人間関係のストレスは半減したものの、安月給なのに半年も休みをくれないブラック社長に振り回されて、転職する気力もなくなるほどジワジワと疲弊し、お金もなくなってしまいました。

絶望の日々を過ごしているうちに、少しずつスピリチュアルに目覚めていったわけですが、その過程で経験した不思議なお話をシェアしていこうと思います。

わかる人にはわかる内容だと思いますが、私の周りには同じような経験をした人は居なくて、家族や友人にも理解されず、周りの人が引くから、そういう話は、人にしない方がいいよと言われる始末。

私も同じ経験したよ〜!という方に出会えたらうれしいですが、これから経験する方々にも、そんな世界もあるのね〜と楽しんで頂けたら幸いです。

たくさんありすぎて何から話そうか、まとまっていないですが、プロフィールの(テーマ)に書かれている内容について少しずつお話して行けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?