見出し画像

おはよう note詩歌が盛況です

おはようございます。匤成です。昨日は、僕のnote詩歌の記事が盛り上がったので、しばらくクリエイターページに固定しておく事にしました。


買う予定の本

角川短歌賞は、短歌研究社賞とは別の賞で、毎年11月号で発表される。

僕たちは知っているので「角川短歌」と呼んでいるけど、雑誌名が【短歌】としか書かれていないから、角川を付けて検索してもらうと出てくる。今年は、この“白の丸みにカラーの縁取りのデザイン”で統一されているから分かりやすいと思う。

誰か数百円でもサポートして欲しい本です。大自然のが絡んだお話は刺繍のようで読み飽きません。大抵、登場人物が多いから、会話の勉強になりましょう。


買って欲しい本(資料になるはずの本だった)

前の小説を考えていた小説の資料になる予定でした。僕自身も読みたい。どうしても欲しかったので、サポートをお願いしたいです。


ラジオにつける曲を書きたい。これでも安いほうです。一括で支援して下さるかた、いませんか?


詩の本

匤成でした。

良ければサポートをお願いします。次回の紹介作品の購入や、今後の創作活動に活用させて頂きます。