見出し画像

51日目

今日の頭皮。

画像1

画像2

昨日ついに買ってしまいました!

画像3

スカルプD!!!!

昔から存在は知っていたが、まさか自分がこれに手を出すとは思ってもいませんでした。

約2000円。

普段使っているシャンプーが800円ぐらいなので、自分の中では高級シャンプーかなと思っています。

これで育毛スピードが加速すればいいんですけど。

洗い方にもこだわっていきたいなーなんて思ってます。

ゴットハンドの動画を参考に優しく洗っていきます。

栄養のある食事をとり、たっぷり寝て、適度に運動をし、ミノキシジルを欠かさず飲んで、スカルプDで頭皮をマッサージする。

よし!完璧!

今日も頑張ろう!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?