見出し画像

ヤンキーが、ずぶ濡れになりながら、捨て猫ひろって動物病院に駆け込む。そんなベタベタなシチュエーションに私はキュンとします。

月曜日です、真帆です。
私は元気ですが、みなさん元気ですか?

先日、映画の東京リベンジャーズがテレビで放送されていたので、今さらですが観てみました。

まわりには漫画読んでる人も多くて、誰推しか、なんて話をしてたりして。でも私、漫画読んでないのでついていけなかったんですけど。
映画おもしろかったので、漫画も読んでみたくなっちゃったな。

ちなみに映画を観ただけの私の今の推しはあっくんです。
美容師になれてよかったね。
でも、もし自分がやるとするならドラケンがいいです。
そりゃあもう断トツ。

特服着て、バイク乗って、大きくて、強くて。
いいなあ、かっこいい。
マイキーのあのセリフも言いたいですけどね。
ひよってるヤツいるー?いねぇよなぁ!?ってやつ。笑

思い返せば私は、映画のクローズも好きでした。
昔から学園ヤンキー物に出るのが夢なのです。
もちろん女子生徒役ではなくて、ヤンキーの役で。

殴り合いのアクションをばちばちに決めてるの。
すごくかっこいい。

私はたぶんギリギリまで男の子だったんじゃないかなと思うんですよね。
何かどっかでちょっとだけズレちゃって、女の子に産まれてきちゃったけど、奥底にはやんちゃなヒーローに憧れる少年がいる。

あっ、ジェンダー的なお話ではないです。
男の子になりたいと思ってるわけではないし、女子としての自分もちゃんと好きです。

だけど、男の子として産まれてきてたら、ドラケンの役がやりたいなって。そうゆう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?