見出し画像

カオスを探していた

「下北沢CHAOSビールがスーパーに売っているけど、飲む?」

という奥さんからの急な電話があった。あ、フルタです。こんな確認の電話、今まで一度もない。咄嗟のことで動揺しながらも下北沢だし飲まないわけには行かない気がして「飲むよ」と答えていた。

というわけで、我が家にカオスビールを来た。ごくごく飲んだ。下北沢らしからぬフルーティーなビール。飲みやすいが、カオスは一体どこにあるのだろうと思った。勝手に舌がヒリヒリするような味を想像していた。ラベルデザインをタツノコプロが手掛けているという表記を見つけた。なぜだ?なぜタツノコプロが?その謎だけは呑み込めなかった。それも含めてカオスなのか。これ、いつまで売ってるんだろう。こういう企画商品はいずれなくなってしまうものだ。いつまでもあると思うなクラフトビールとガリガリ君リッチ味。今度は下北沢で買って、下北沢で飲んでみたい。

昨日から無事にチケットの先行予約も開始しました。整理番号付きになりますので御席をお早めに確保したい方には激オススメです。

先行予約期間は4月24日(日)まで。お早めに。


劇団フルタ丸 二十周年記念公演
『すべてセリフのはずだった』

\先行予約受付中/
期間:4月16日(土)10:00~24日(日)23:59
期間限定・整理番号付き
カンフェティ:
http://confetti-web.com/furutamaru20


2022年6月15日(水)~19日(日)駅前劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?