見出し画像

やりたいことをやりたい順番にやる

稽古しつつ進めていた、フルタ丸講談「枡目街交差点」の台本修正もだいたい完了。今回は稽古しないと分からないことが多すぎるな。机上で思い描いたイメージだけではうまくいかいことを思い知らされた。けど、良いカタチが見つかったので必要な過程だった。新興SNSのスレッズも流行り出してるし、SNSが増え過ぎて迷子になっている。と言いながらスレッズを始めた。かつてのクラブハウスの失速が思い出されるが、今回は上手く時流を掴めるのだろうか。そんなこと僕が心配しなくても、どうせザッカーバーグが色々考えてるだろうし。でも、SNSは心に余裕がないとできないものなのだ。ここから先の自分にその余裕が潤沢にあるかは甚だ自信がない。公演に向かってのタスクが並ぶ。あとはやるだけ、進めるだけだけど問題は順番だ。とりあえず、やりたいことをやりたい順番にやってタスクを減らしていく作戦で行こう。人生だってきっとそうだろう?

来週公開の宮崎駿の最新作「君たちはどう生きるか」のことをたまに思い出しては心がギュウってなってる。10年ぶりだって。公開は必ず夏。7月。いつも何度でもやってくるな、宮崎駿は。

フルタジュン


劇団フルタ丸 新作公演 チケット発売中!

フルタ丸講談『枡目街交差点』
日程:2023年7月28日・29日
会場:Half Moon Hall-下北沢

ご予約 はカルテットオンラインにて承ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?