見出し画像

天罰。


最近、猫のグッズに惹かれがち。真帆です。
月曜日ですね。


今まではテディベアのフォルムが好きで、手に取るものも、クマ柄が多かったんですが、オイモをお迎えしてからというもの、やたらと猫のデザインの物が欲しくなるようになりました。

でも、なんだかこう、他の猫を持つのは、なんとなく浮気になりそうで、控えているわけです。


私は最近、少し小さいサイズの飲み物のボトルを探してたんですね。

500mlより少なくて300mlよりは多い、持ち歩くのにちょうどいいサイズ。
なかなか欲しいサイズ感がなかったのですが、やっと出会った良いなと思えるボトルが、たまたま猫のデザインだったのです。

ああ、猫か。どうしようかにゃー

でもいいサイズなんだよ…えいやっ
と、買ってしまったわけですね。


その成れの果てがこちら。

なんてアーティスティックな凹みでしょう。

ウォーターサーバーからでるお湯が、思った以上の熱湯だったようでベッコベコ。


ああ、やっぱりな。

オイモ以外の猫を持ち歩いてしまった天罰がくだったんだと、深く反省したわけです。




あんなに愛したダッフィーも、

ちなみに布団もテディベア柄🧸

今ではベッドの足元に仲良く並んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?