見出し画像

→noteと同じく続けてること。

断酒もさながら、

三年日記とスケージュール帳
3年日記は続けてまだ2年目だけど
続けてて良かったなと思う瞬間がある。
特に、メンタル面を持つ自分にとって
貴重な資料になる自分分析の!!

自分分析ってなかなかできない。
結構難しい。
でも、去年と同じ日に
すっごい落ち込んでたりすると
なんか共通点があるんだろうなって思ってる。
例えば、雨の前の日だったり
季節の変わり目だったり。
全く同じ日にめっちゃ具合が悪かったことを
発見したときは
なんか、アハ体験した。笑

そうこれからやってくる
梅雨の季節には充分気をつけたい。
そして、皆様もきをつけてください。
季節も変わり目だったり気圧の変化だったり
自分はなんともない人と思っていても
怒ったりしてませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?