見出し画像

【12星座別】ハッピーアクションorアイテム✨毎日投稿に挑戦✨

初めて見つけて下さった方ありがとうございます✨
久しぶりの方はお久しぶりです☺️見てくれてありがとうございます✨
毎日投稿を再び挑戦したい!と思い帰って来ました!

その内容は
【12星座別】
毎日ハッピーに過ごす為の
『アクション』or『アイテム』を投稿しようと思ってます!

これには少し分けアリで…
私の指針の為にいつもオラクルカードやタロットカードを引いていましたがもっと必要として下さる方の為にカードを引いて伝えられる様になりたい!
その為にもっと直感を磨いて鍛えたい!!と思いました。

そこで閃いたのが1日をハッピーに過ごす為のアイテムやアクションをオラクルカードやタロットカードを引いてパッと思い浮かんだ事を伝える!でした。

まだ練習中💪の為、当たる当たらないはあると思いますので楽しんで軽い気持ちで見て頂けたら嬉しいなと思います(*´-`)

もし良かったら、このアクション試したらこんな事があったよ〜!とか、これを持ってたらこんなハッピーな事があったよ〜!などなんでも教えて頂けるととっっっても勉強になり励みになります🥹✨

内容は絶対ではないのでご了承下さい🙏

皆さん今日はどんな一日でしたか?
本当はもっと早い時間に投稿しようと思いましたがこんな時間に😂
せっかくなので答え合わせ?的な感じでも今から!でも見て頂けたら嬉しいので載せます✨

これからふんころがしをよろしくお願いします😆✨

4/6をハッピーに過ごす為のアクション✨

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

もし応援と、支援をして頂けるのなら励みになります!ありがとうございます。そして、頂いたサポートは自分と万華鏡作りに必要なものに使わせて頂きます!万華鏡で一人でも多くの人を笑顔にしたいと思っています!