見出し画像

【新刊紹介】7月も終わり夏本番です!

こんにちは。事業開発室のごろうです。

暑いのは苦手なのですが、7月は推しの浴衣姿が見れて「夏も悪くないな…」という気持ちになりました。

さて、今回は7月に配信した新刊を紹介いたします(^^)/

▽過去の新刊紹介はこちらから

リンクから試し読みページに飛べますので、気になった作品はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは下記からスタートですっ☆彡

※レーベル別、配信日順で紹介いたします。


『凰我くんの愛は尽きない』

少女コミックレーベル:ピース!

お前の心のサポート 俺に全部任せてほしい――」彼氏の浮気により職を失い、両親からも半ば勘当されてしまったアラサー・つばさ。貧血で行き倒れそうになっているところを強面ヤンキーお兄さんに連れ去られてしまう…!命だけは…と思っていたつばさだが、お兄さんは同級生の凰我おうがだったことが判明!つばさの状況を見兼ねた凰我は、自身が営むカウンセリングルームでの住み込み仕事を与えてくれ…?強面なのに癒し上手な元ヤンカウンセラーに、たっぷり尽くされちゃう!?再会した元ヤン同級生との甘い甘い同居ラブ、スタートです!
コミックシーモアにて、先行配信中!



『ハジメテ××、開幕します!』

女性コミックレーベル:チェリッシュ

「私はあなたとシたいのに――」つばめは、大好きな彼氏・大晴との幸せな日々のなかにある野望を抱えていた。それは“彼氏と幸せなハジメテを迎えること”。そう、つばめは未だに処女なのです!! 初体験への夢を抱えて悶々とするつばめは、ある日一大決心して大晴をお泊りデートに誘うことに。「一緒に夜を過ごしたら、さすがに何か起こるよね!????」期待いっぱいに彼をベッドに誘うつばめだけど――?笑いあり、ドキドキあり、ちょっとのほろ苦さあり。そんなドタバタカップルのもだきゅんラブコメ、開幕します!
ebookjapan、LINEマンガにて、先行配信中!



『幼馴染が、大人になったら』

青年コミックレーベル:Rush!

小道の行き止まりにある4つの家。そこで育った4家族の子供達は兄弟同然に仲が良かった。けれど子供達が成長して久々に行われたお泊まり会で、その関係は変わり始める。その日、優志は姉貴分である茉由に誘われるがまま、初体験を迎えたのだ。初めて知る喜びにのめり込んだ優志は、その後も茉由を抱きたいと思うが…あの日を境に茉由の態度は素っ気なくなってしまった。そんな時、もう一人の姉貴分である園華の無防備な姿を見て、優志の頭をある考えがよぎる――「茉由姉ちゃんにこだわる必要は…ないんじゃないか…?」
コミックシーモアにて、先行配信中!



『幼馴染はガマンができない』

青年コミックレーベル:Rush!

都心の大学に合格し、かつて離れ離れになった幼馴染の住む家に居候することになった幹。しかし下宿初日から、シャワー上がりで裸の幼馴染・蜜柑と鉢合わせてしまい、最悪の再会を果たしてしまう。そしてその夜、蜜柑の×××行為まで目撃してしまった幹。彼の視線に気が付いていた蜜柑は翌朝、とある要求を持ち掛けてきて――。「私のお願い、聞いてくれるっていったじゃない」波乱の幕開けを迎えた幹の下宿生活、一体どうなる!?
コミックシーモアにて、先行配信中!



『スリル~絶対秘密の不貞行為~』

青年コミックレーベル:Rush!

あの噂聞いた? 地下鉄で痴漢が出るって話」大学入試を控える学生達が通う予備校内で広まった、とある一つの噂。そして、噂の痴漢は塾内のとあるクラスにいるかもしれないという。怯える塾生達であったが、通学に電車は必須。噂半分に聞き流している学生達がほとんどであった。そんな予備校に通う・瑞成。人当たりがよく交友関係も良好、模試では全国上位に入り込むほど成績優秀な優等生であった。果たして、一体誰が想像するだろうか…そんな彼が噂の痴漢常習犯であるなどと――。
コミックシーモアにて、先行配信中!



『エロ×ハラ』

青年コミックレーベル:Rush!

順風満帆な人生を送る飯塚健司が今欲しいものは、自分好みの可愛い彼女と”優しい上司”。厳しい事で有名な課長の高杉琉莉は健司にだけやけに当たりが強く、毎日うんざりしていた。何とか琉莉を黙らせる方法はないものか…と考え付いたのは嘘の告白!皆の前で告白し、健司の近くにいるだけで気まずくなるようにしてやろうと思っていたのに、告白した途端何故か琉莉はいつもと違う甘えた様子になって――!?会社では厳しい上司をベッドの上で思いのままにとろけさせる×××なハラスメント生活、開始!
コミックシーモアにて、先行配信中!



7月の新刊は以上になります。
冒頭無料で読める作品も多いので、ぜひチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

また、noteの規約に従い、成人作品のご紹介ができないこと、ご了承いただけますと幸いです。

8月の新刊もお楽しみに(^^)♪
暑いので、水分補給もお忘れなく(>_<)