見出し画像

2020年9月19日11時〜秋の彼岸オンライン合同法要開催します!

この度、9月19日に秋の彼岸オンライン合同法要を開催することになりました😌※参加ご希望の方は下記よりお願いいたします。

前回のお盆オンライン合同法要が大変好評だったため、今回「秋の彼岸」の法要として開催することになりました。

概要について

主宰:東京都八柱霊園前「法要館」様と私が所属する「ライフエンディングテクノロジーズ」の合同企画になります。

法要館様は「ガイアの夜明け」に取り組みをご紹介されるほどの組織であり「オンライン法要」や色々な宗旨宗派の宗教者が集まり取り組んでおられる「シェア本堂」などを発信されています。

参加費用などについて

画像1

参加(動画視聴)無料
故人・ご先祖様のお名前読み上げ供養料「5,000円」※先着。定員に達し次第締め切り
※御記帳後の「メッセージ送信」で希望のコメント、または法要館様に直接お申し込みください。

お供え用お花「2,000円」故人の名前が記載された卒塔婆「3,500円」などもお手配が可能です。

今回の法要はカメラ複数台、僧侶様人数を3名に増やし、発信を行う予定です。

また参加者全員に「参加証明書」を発行させて頂き、後日郵送で送信させて頂きます。

参加の注意事項

オンライン参列システム「御記帳」より、お名前・ご住所などの入力をお願いいたします。
※お名前などの記載がない場合、証明書の郵送ができませんので、ご注意ください。

当日、ご先祖を偲ぶお時間を皆様と一緒に共有できたらと存じます😌



こちらは主に寺院、介護施設、行政への寄付等、またコミュニティ運営費として活用させて頂きます😌